2008年3月3日月曜日

今年の我が運勢

 赤荻先生に今年の僕の運勢を見ていただき、ご連絡いただいた。
 六白金星でもある今年の僕の運勢は「人生のバイオリズムが最も下方にあり、冷え込んでいる」のだそうだ。
 「今年は準備期間と考えて自己啓発に努めてください」との良きアドバイスいただいた。
 年明けは節分からになるわけだが、どうりで新年から「自己啓発」を後押ししてくれると思われる出会いや情報が続々と現れてくるわけだと妙に納得。
 「来年は南西に回座して良き方へ変化する年。それから3年間は上昇運気」になるそうだから大いに楽しみ。
 そのほかにいろいろなアドバイスいただいたが、将来は小さくても独立した仕事をした方が良いらしい。僕を必要とすることがあればそれも良いかもしれない。人に喜んでいただける仕事が僕のために用意されれば「サイン」が届くものと僕は信じている。
 最後になってしまいましたが、赤荻先生、とってもお忙しいのにお世話になりました。
 本当にありがとうございます。

0 件のコメント: