2008年3月8日土曜日

約5000人のガン患者や難病患者を治す日本発の治療装置

 先日、仕事の打ち合わせを終えて気楽にいろんな話をしていたら、静岡県の浜松市でガンや難病を治す医者がいるという話になった。

 話を切り出した人は15年ほど前からその医者のことをよく知っていて自身も何度も通ったことがあるそうだ。

 その医者は松浦優之博士という人で、「AWG治療」という治療法でこれまでにガン患者や難病患者を5000人以上治しているらしい。
 特定の周波数を持つマイナスイオン電子を発生する照射機を開発して、マイナスイオン電子波動をガン細胞に作用させてガン細胞を自滅・自壊させる治療法なのだそうだ。
 聞いているかぎりは水につかり、お風呂に入って治す温浴療法のような印象を受けた。

 余命1週間のガン患者が完治したことで評判を呼び、人づてに広がりをみせて今も多くの人々が訪れているらしい。
 国内ではまだ医療機器として認められていないが、富山薬科大学や韓国ハンソ大学などで有効性が認められ世界12ヶ国で特許を取得しているそうだ。

 ガンや膠原(こうげん)病のほか、あらゆる病気に対応した治療装置になっているというから驚きである。
 いずれの病気でも副作用も苦痛もない。しかも、再度確認する必要があるが、一回当たりの治療費が5000円ほどということなので、本当にそうであれば金銭的な負担がかなり軽減され、多くの人々が足を運ぶことができる。

 このことを紹介してくれた人に「すごい話ですね」と言うと、
 「先ほど、我々と一緒に話していて先に帰ったあの人がその装置の第一号を製造したんですよ」という言葉が返ってきたのでもっと驚いた。
 次回、お会いしたら詳しい話を聞いてみたいと思う。
 ひとりでも多くの人々が病気の苦痛から解放され、健康になってもらいたいと願う。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして

たまたま、良寛和尚というキーワードで検索をしましたら、あなた様のブログとご縁をいただきました。
いろいろ拝見させていだだき、素敵なブログを発信されているなと思いました。

そんな素敵なブログを発信されているあなた様に、ぜひ、「メシヤ教大阪支部」のホームページを一度拝見していただきたいと思い、コメント致しました。

これが、神様からの贈りもののコメントと受け止めるかは、あなた様次第です。

人類最大の不幸の原因は「病」にあります。
この病を救いの創造主であるメシヤ様に祈り、繋がることによって、世界比類なき太陽根源からのエネルギーを手をかざすことによって放射できます。それが御浄霊です。
この御浄霊は、伝授を受ければ、どなたでもでき、奇蹟をあらわすことができます。(伝授は、500円かかり、名前と生年月日など記入していただくだけ)でいただけます。

私は、メシヤ教の会員ではありませんが、伝授をいただきました。いただいたきっかけは、昨年の夏に心と体のバランスを崩し、仕事を辞め家からも出られずにいました。
なんとか、薬を飲まずに治すことはできないかと思っていたら、このメシヤ教と出会いました。
御浄霊で、薬を飲まず、日に日に良くなっていくのがわかり、今では、すっかりとよくなり、人のためになにかできないかと日々実践に励む毎日です。
その体験をあなた様にもお伝えしたくて、コメントさせていただきました。

なお、メシヤとは、アブラハムの宗教(ユダヤ教・キリスト教・ユダヤ教)で世紀末に人類を救うと予言されている世界待望の神で、東洋でいえば弥勒菩薩のような観念です。

長くなりましたが、詳しくは、メシヤ教大阪支部のホームページをご覧下さい。

気軽に相談できる窓口もあります。疑問をどんどんコメントして、納得して下さい。