2007年12月22日土曜日

日高あいさんからの返事がうれしくて



 日高あいさんの東京・内幸町でのコンサートに行ってから10日ほどたってからあいさんにはホームページがあるということを教えてもらい、早速見てみる。

 自由に書き込みができる「BBSコーナー」に、コンサートを訪れて、あいさんの歌声を聴いてエネルギーをたくさんいただいた感謝の思いを書き記しておいたところ、その日のうちにBBS上にお返事を書いてただいていることを翌日何気なくホームページを見て気づき、びっくりするとともに感激した。

 その夜は新宿の「音ステージ」がある重要な日であったにもかかわらず、返事はすぐに書く、そんな相手のことを思う誠実で思いやりある気持ちにふれて、やっぱり人柄だよな~とうれしくなって「タッチ・ミー」を聴きながらこのブログを書いている。

0 件のコメント: