2007年11月16日金曜日

ジャパンホームショーの後はチベット水晶治療の話で

木曜日はジャパンホームショーが開催されている東京ビッグサイトに仕事のため足を運ぶ。
中日ということもあって会場には予想以上に人が多い。歩いていると知った人と顔を合わすため、なかなか前に進めない。何人かと話してからは簡単に言葉を交わしてブースをまわるようにした。

先日、転職したばかりの同業者のサクちゃんとはエスカレーターを下っているとすれ違う形で会った。新しい職場にも慣れ、表情も明るく、その奥に落ち着きのようなものも感じられ、ひと安心。近くゆっくり時間をつくって情報交換する約束を交わし別れる。

ショーの見学後は待ち合わせていた藤沢の建設関係会社社長の本間さんと新橋の居酒屋で夕食。
インドから日本に持ち帰ったチベット産の水晶の波動に一工夫することで病気の治療ができるビジネスの説明責任者としてお願いを受け、先日1泊で行われ出席してきたという研修会の話はとても興味深かった。すでに国内で20人ほどの医者がその方法でガンなどの治療を行い、効果をあげているのだそうだ。
「今のところどこも悪いところはないが、一度治療するところを見てみたいものだ」
と言うと、今月27日に都内で開かれる研修会に来てもらおうと思っていたとのこと。
これは楽しみ、楽しみ。内容報告をこうご期待!

0 件のコメント: