2007年11月22日木曜日

「まもなく宇宙人が到着します」田村珠芳さんの講演


 23日(金)に田村珠芳さんの講演会に行ってきます。

 田村さんは今年「まもなく宇宙人が到着します」というタイトルの著書を発行され、僕も早速読ませていただいた。



 UFO自体は僕も3度見た(なぜか必ずひとりではなく友人や家族と一緒に)ことがあり存在は否定していないが、田村さんがおっしゃる”宇宙人”は2012年12月のアセンションを象徴的に示していらっしゃるんだろうと受け取っている。

 地球という存在が疲弊し、回復のために人類の活動を小休止する必要があるというのは本当にその通りだと思う。

 23日はどんな話を聞くことができるか大いに楽しみにしている。
 ご報告、こうご期待!

0 件のコメント: