2007年11月17日土曜日

1兆(丁)円札のすごい効果

16日(金)
 世の中には「お金が自分のもとに集まってくる法則」があるらしい。
 確かにお金にまったくといっていいほど困らない人といつも困っている人がいる。”お金の前に平等はなし”なのだ。

 では、お金が集まってくる法則とは?
 ポイントを簡単にあげると、
1、お金は曲げられないで入れてもらえる”平財布”を好む
1、お金の家、部屋に当たる財布は最初に入った金額を記憶する(ということで、新しい財布にはなるべく多くのお金を入れてあげるようにする。使うと補填されるという仕組み)
1、お金には上下、裏表があり、きちんとそろえて入れてもらえることを喜ぶ
1、小さいお金を大事にするとお金がお礼に来る(たとえば孫の1円玉をひろってきれいにして大切にしてあげると妹の5円玉もお兄さんの10円玉も最終的にはおじいちゃんの1万札までもがお礼に訪ねてくる)
1、ゼロ(桁)が多いところにお金は引き寄せられてくる
1、続き番号で”358”が記されたお札はその他のお札を引き寄せる(385、835、538など順番は異なってもよく、続き番号であればいい)

 (古今東西を問わず、さまざまな書籍や情報から収集した結果)といったことが法則の一端らしい(これ以上に言葉でかなえる方法というのが強烈なのだが、それはまた別の機会に)。

 昨夜、本間さんと飲みながら、そんな話になったので、財布に入れていた1兆(丁)円札(ゼロが12個あって、358の続き番号が入っているおもちゃのお札です!間違って使わないように豆腐の数え方である”丁”になってる)を本間さんにプレゼントした。
 本間さんは「本当に最高に良い一日だ!」と大いに喜んでくれて、翌日朝には早速、財布を新調して1兆円札を入れたと電話が入った。

 そして、午後11時過ぎ、本間さんから電話が入った。
 「遅くに悪いです。でもすぐにお伝えしたくて。
 昨夜も話していた仕事の未回収になっているお金が、先方から『期日を長く過ぎて悪かったね。月曜日振り込みます。残りも月末に振り込ませてもらいます』って今、電話が入ったんですよ。こんな状況(建築基準法改正の影響で住宅着工が前年比の約半分)だからほとんどあきらめていたんだけどね。  
 早速、お札の効果が出ました。本当にありがとうございます」
 という話だった。
 うれしかったな。本当に自分のことのようにうれしかった!
 
 身のまわりでは、びっくりするような効果が次々と出てるからすごいことだ。みんなに幸あれ!
 
 ただし、お金は集まるが、たまるとは言っていないのでご注意を!

0 件のコメント: