2007年11月28日水曜日

復活、忌野清志郎がアセンション・ペンダント!


 忌野清志郎が喉頭ガンから復活して、元気な姿を見せてくれた。

 場所が場所だったから心配したけど、さすが~の復活劇!
 友人から連絡があり、復活ビデオの清志郎が「アセンションペンダント」をしてるらしいよ、とのこと。
 確認してみると、確かに!
 今まで多くの人々に熱きエネルギーを与え続けてくれたんだ、ここでちょっと小休止ということで、たっぷりとエネルギー補給してから熱いバラードを再び聴かせてね~
 10代の終わりに聴いていた日比谷野音の懐かしの「ザ・ティアーズ・オブ・クラウン」を聴きながら今夜は過ごすことに。
  「カーラジオからスローバラード
  夜霧が窓をつつんで
  悪い予感のかけらもないさ
  ぼくらの夢を見たのさ
  とってもよく似た夢を」
 ああ、やばい、やばい油断するとあの頃に引き戻されちゃうよ~
 

 

0 件のコメント: