2007年11月21日水曜日

仕事がとぎれない法則

21日(水)

 本間さんから「あれ以来、連日仕事の依頼が入り、まったく仕事がとぎれないんですよ」と声を弾ませてお礼の電話が入った。

 「あれ以来」とは先週ブログに書いた358のお札のことで、始めた翌日には未収になって半分あきらめていたお金が戻ってきた。そのあとを追うように今度は(建築関係の方ならご存じだと思うが、この住宅着工が半分に激減しているご時世に)仕事がジャンジャン舞い込んできているのだ。

 仕事先で、営業をしてる女性2人にその話を早速教えたら、「今から358のお札を探しに行ってきます」と飛び出していったのだという。

 「良いと思ったことは自分だけのものとはせずに多くの人に教える」こともツキがツキを呼ぶための鉄則。

 358の輪を広げて、幸運を引き入れましょう!

0 件のコメント: