2008年6月13日金曜日

予言者・エドガー・ケイシーの治療法「花粉症」対策にはこれ!

 オリーブオイルの効果はかなり良いようで、腸の通じが快調になったとの喜びの声をいくつもいただいた。
 年に1、2度ぐらいしか便秘にならない僕の場合は効き過ぎる感じなので2、3晩に1度飲む程度でいいかもしれないと思っている。

 現在、実際に試しているケイシー療法をもうひとつご紹介する。
 「花粉症」対策である。
 僕は秋はブタ草、春はスギの花粉症に7,8年前から悩まされてている。
 昨年から「もう悩まない」と決めたのでずいぶん楽になったが、それでも鼻炎がひどい期間は味覚も鈍くなり、食べる喜びが半減することはさびしいことである。

 ケイシーの「花粉症」対策へのアドバイスは、
 「モロヘイヤを食べること」。
 モロヘイヤの葉を10枚以上、毎日食べることで症状は大きく改善できると述べている。

 季節的にもモロヘイヤが手軽に入手できる時期なので、刻んで粘りの出たモロヘイヤを冷や奴の上にのせて食べているが大変おいしい!
 これで秋の花粉症が少しでも改善できたらうれしい限りである。

http://kutsulog.net/cat0614-1.php
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント: