2008年6月14日土曜日

「マイトレーヤの手形」の画像 癒しパワーがかなりすごい!





 このブログでも以前紹介したゲリー・ボーネル氏は著書「5次元世界はこうなる」の中で、ロンドンにキリストの再来がすでに住んでいて、近い将来、公の場に姿を現すことになると書いていた(07年12月20日付)。

 欧米のキリスト教徒のことをご存知の方はおわかりになると思うが、キリストの再来なる人が本当に公衆の面前に登場し、その場でちょっとした奇跡でも起こしようものなら間違いなくキリスト教圏はパニックになる。信じる人、信じない人の抗争も想像つかないほど激しいものになるだろう。
 余談だが、8年前に仕事で訪問した際に大変お世話になったノルウェー人が木曜日に来日し、夕食を共にした。雑談になったので「リインカーネーション(輪廻転生)は信じてる?」と聞いたら、「信じてない」と答えた。
 「どうして」と問うと、「キリスト教では(輪廻転生を)信じてないから」と言うので、信仰の教義はさまざまな面で絶対なんだなと妙に感心した。

 このキリスト(キリスト的なこと!?)に関わることになるのだが、知人から先日、「おもしろいモノを手に入れたから送るから」と連絡があり、数日後、封筒に入った郵便物が届いた。
 開けてみると、中には「手形」が入っていた。
 手形といってもお金の替わりの証書の方ではなく本物の「人の手の形」である。

 そこには、「マイトレーヤの手形」と書かれていた。

 サンスクリット語の「マイトレーヤ」とは弥勒菩薩(みろくぼさつ)のことである。
 仏教の世界では、弥勒菩薩はお釈迦様の次に悟りを開き、末世には人々を救済するためにこの世に現れるという言い伝えを持つ菩薩だ。
 一番有名なのは首を傾げた姿が優美な京都広隆寺の弥勒菩薩像である。

 さて、本題の「マイトレーヤの手形」であるが、覚醒(悟りを開いた)した人物の手形で、スペイン・マドリードの鏡に突然出現したものであるらしい。
手形と一緒に、説明文も入っていたので、そのままここに記載する。
 
 「英国人著作家ベンジャミン・クレーム氏によれば、これまで、すべて、あらゆる宗教がそれぞれの名前で待望している方、世界大使マイトレーヤの間近な出現の微であるという。
 この写真は、最も最近の途方もない奇跡を示している。マイトレーヤご自身の手形がスペイン・バルセロナのある家の浴室の鏡に奇跡的に現れた。単なる手の痕ではなく、立体的なイメージで、細部まで映し出されている。
 最初にシェア・インターナショナル誌(2001年10月号)に掲載されたが、この“手”は、マイトレーヤの癒しのエネルギーと助けを喚起するための手段である。
 自分の手をこの手の上に置くかただ見つめることによって、マイトレーヤの癒すと助けを(カルマの許す範囲で)喚起することができるのである。マイトレーヤが完全に姿を現され、私たちがその顔を見るまでの間、彼はこのような形で私たちのすぐそばにいてくださるのである。
 1977年7月以来、マイトレーヤはロンドンに居所を置き、ご自分の出現に備えてこられた。彼は現代の問題に関心を持つ一人の現代人としてやって来られた。宗教の指導者としてではなく、もっとも広義の教育者として、自由と正義と平和の創造を鼓舞するためにやって来られた。その道を準備するために、140信のメッセージをベンジャミン・クレーム氏を通して与えられたが、そのメッセージを要約すると、「分かち合って世界を救いなさい」ということである。
 間もなく私たちは世界の主要テレビネットワークで彼の顔を見、そして平和への唯一の道として分かち合いと正義への呼びかけを聞くであろう」
                                                   <以上、抜粋>

 この説明文を読んで、ボーネル氏が著書の中で書いていたこととまったく同一人物のことを指しているのだとすぐにわかった。
 さまざまな微(奇跡)が世界各地で起こっているようだが、
 「自分の手をこの手の上に置くかただ見つめることによって、マイトレーヤの癒すと助けを(カルマの許す範囲で)喚起することができるのである」
 という点にひかれた。

 早速、僕も手形の上に手をかざしてみたが、かなり驚いた。
 この手形が、マイトレーヤのものなのかキリストの再来と言われる人物のものなのか、今のところ知り得ないことだが、この手形の写真から確実に強い「気」が出ていたからである。

 スキャナして画像データにしても同じく変わらず強い気を発してるので、ここでご紹介することにした。
 説明文の通り、この画像に手を置き、見ることでひとりでもなんらかの「癒し」と「助け」につながるのであれば、これほど嬉しいことはない。
 この画像データが別途、必要な方がいらっしゃれば、前回の「竹の中の女の子」同様、メールで送ります。ブログ上記のメールアドレスまでご一報ください。

http://kutsulog.net/cat0614-1.php
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 件のコメント:

峰田はるか さんのコメント...

このキリストの手形について、霊能者でもある知人は「この手形は人間のDNAを完全にして作った体のエネルギーを出している」、別の人は「この手形は完全な人の手形」と、どちらも同じ意味のことを言いました。つまり、完全な人?